ESCAPE TWIN PRO GUIDE SELECT

ボリューム感とメリハリの効いた動きによる“強い”アピール効果を持つ「エスケープツイン」にプロガイドとして活躍する荻野貴生プロ、武田架奈美プロが監修したカラー「プロガイドセレクト」を追加ラインアップ。いずれもプロガイドとしての経験とノウハウが詰まった、こだわりのカラーです。

荻野 貴生 Takao Ogino

『思わず唸る凄腕マルチプロガイド』
豊富な経験から導き出された独自の理論と深い知識を持つマルチエキスパートアングラー。プロガイドとして利根川、琵琶湖をはじめ各地で活躍中。エキスパート達が思わずうなってしまう“通”な引き出しを、状況に合わせて的確に展開する超本格派。ノリーズファクトリーチームスタッフ。

武田 架奈美 Kanami Takeda

『湖面を駆ける実力派女性プロガイド』
霞水系を中心にプロガイドとして活躍する女性アングラー。分かりやすく丁寧なガイドスタイルに定評がある。また、トーナメンターとして06年W.B.S北浦オープンで女性ボーター初出場初優勝の快挙を達成。他にも05年W.B.Sスーパースリーデイズ優勝など数々の実績が彼女の実力を裏付ける。

ESCAPE TWIN

TAKAO OGINO SPECIAL COLOR

351 バンドウカワエビ 

「エスケープツイン」という存在感の強いルアーに、敢えて「水に透ける」カラーを纏わせることで喰わせを追求したカラー。水に馴染ませシルエット自体を弱く見せることにより、タフコンディション下の魚にもルアーを探させて、見せて食わせる事ができる。

352 ブラッシュパイルクロー

喰わせを意識したカラー「バンドウカワエビ」に対して、あらゆる水色に馴染みつつもアピールを強くしたカラーが「ブラッシュパイルクロー」。ナチュラルレイクでもリザーバーでも、様々なフィールドでのサーチベイトとして絶対の信頼を置ける絶妙なカラーに仕上げた。

KANAMI TAKEDA SPECIAL COLOR

353 グリーンパンプキンリアクション

マディウォーター下で陰影をハッキリと出すことを意識し、リアクションバイトを積極的に取るカラーリングに仕上げました。葦際などの水深の浅いエリアでも、ルアーの動きから来る色調変化で魚へアピールする事ができ、バスの果敢なバイトを誘発するカラーです。

354 ウォーターメロンリアクション

クリア~ステインウォーターにおける強いリアクション効果を意識して作りました。透明感を残したチャートとウォーターメロンを上手く馴染ませることに重点を置き、ルアーが動くことで起こる色調変化が魚へのアピールを高めています。